ドミノピザ一枚無料サイズ

ドミノピザ一枚無料のサイズは決まっているのか!?

ドミノピザの超お得な割引特典と言えば、お持ち帰り限定の1枚買うと1枚無料のキャンペーンですね!
このドミノピザのもう一枚無料キャンペーンですが、特典の対象ピザのサイズは決まっているのでしょうか?

 

いえ、ドミノピザのピザのサイズは決まっていません!
そもそも、一枚無料はどういうキャンペーンかと言えば、ドミノピザで購入した2枚のピザのうち、価格の安い方が無料になるというものです。

 

だから、極端な話、ドミノピザのMサイズのピザとLサイズのピザを二枚注文してもいいわけです。
その場合でも価格の安い方だけが無料になります。

 

大体、ドミノピザでMサイズとLサイズというペアで注文した場合は、Mサイズの方が価格が安いため無料になるパターンが多いでしょう。
ただし、メニューの組み合わせによってはMサイズの方が高くなることがあります。
例えば、クワトロ・スーパーデリシャスのMは2,600円、キングスのLは2,500円のため、この場合キングスのLが無料対象となります。
また、プレミアム・チーズンロールクワトロはMで2,800円のため、
Lとの組み合わせでもクイーン・マルゲリータ2,700円、クワトロ・ブルックリン2,600円、キングス2,500円辺りであれば、Lの方が無料となりますね!

 

このようにドミノピザの一枚タダ割引は、安い方のピザが無料になる、あくまでも価格で判断するということを覚えておきましょう!

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

ドミノピザネット注文はこちら