ドミノピザ持ち帰り 袋

ドミノピザの持ち帰り割引でピザを持ち帰る時、袋は貰えるのか?

ドミノピザを持ち帰り二枚目無料で注文すると、当然店に取りに行かなくてはなりませんね!持ち帰り注文して、実際にお店に取りに行くと、どのような形でピザを渡してもらえるのでしょうか?

 

もちろん、持ち帰る際、ドミノピザのピザが入ったボックスをそのまま渡されるわけではありません。ちゃんと持ち帰り用のビニール袋に、ピザが入った箱を入れて詰めてくれます。

 

徒歩でドミノピザにピザを取りに行くなら、袋のまま手で持って帰れば問題は特にないでしょう。

 

しかし、自転車や原付などでピザを持ち帰るのはちょっと危険かも知れません、安定しないですからね。

 

私も自転車でドミノピザに向かい、持ち帰り注文したことがありますが、ピザを持って帰る時は自転車を押しながらピザの袋を手で持ち安定させて持ち帰りました(笑)

 

基本的に、安定しない形でピザを持ち帰るのは少々リスクがありますから、徒歩なり、車なり、ピザが崩れないようにピザを受け取って持ち帰る時のことを考えておいた方が無難でしょう。

 

ドミノピザネット注文はこちら

ドミノピザのオリジナル保温バックとは!?

ドミノピザをお持ち帰りにするときビニール袋で心配という人のために、
ドミノピザのネット注文サイトではオリジナル保温バックというものが販売されています。

 

このドミノピザのオリジナル保温バックは、保温機能に優れているため、
ドミノピザをできたてあつあつで持ち帰れるというもの。
ドミノピザのオリジナル保温バックは、Lサイズのピザが4枚入るバッグなので、
お持ち帰り2枚目無料特典でドミノピザを持ち帰る際にも非常に便利ですね!

 

オリジナル保温バックは作りもしっかりしているので、ドミノピザの持ち帰りをビニールで持ち帰ると安定しない場合等にも有用かと思います。

 

▼オリジナル保温バックの詳細はこちら▼