ドミノピザを持ち帰り注文!

ドミノピザを持ち帰りにすると何がお得になるのか!?

ドミノピザを持ち帰りにすると、とてもお得です。

 

お持ち帰りにすると、BUY 1 GET 1 FREE!、お持ち帰り限定!1枚注文すると、もう1枚無料!という特典が有名ですね。

 

ドミノピザではこの、1枚買うともう1枚という特典が有名ですが、お持ち帰り特典はこれだけじゃないんですよ!
下記画像リンクをクリックして、ドミノピザの持ち帰り特典ページを見ればわかりますが、実は持ち帰りの特典はA、B、C3つあるんです。
ドミノピザのお持ち帰りならA、B、Cいずれか一つの特典を選ぶことができます。

 

というのは過去の話。今では懐かしのB、C特典です。
2015年1月よりドミノピザではSINGLE PIZZA TO GO!という新しいお持ち帰り特典が開始されました。それと同時に下記B、Cの特典記載はなくなりましたね!BUY 1 GET 1 FREE!の特典は継続中です。新しいお持ち帰り特典の詳細⇒ドミノピザ持ち帰り1000円!?ドミノピザの激安な新しい持ち帰り特典とは!?

 

▼ドミノピザの持ち帰りで2枚目無料注文ページへ▼
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

 

特典のAがお持ち帰り限定!1枚注文すると、もう1枚無料!のBUY 1 GET 1 FREE!です。
この特典は、ドミノピザのピザメニューを2枚選ぶと、選んだピザのうちいずれか一枚安い方のピザが無料になるというものです。
安い方のピザが無料になるので、できるだけ2枚とも同じ値段になるように組み合わせるとお得になります。
ちなみに、トッピングを含めても安い方のピザが無料になります。
どういう事かというと、例えば2,500円と3,000円のピザを選んだとして、2,500円のピザに300円のトッピングをして2,800円としても、2,800円のピザが無料になるという事です。

 

私も注文してはじめてこの事に気づきましたね。なぜかトッピングは別料金な気がするからです(笑)なので、できるだけトッピングなどをして、2枚とも同じくらいの値段に合わせるとお得ですよ!

 

特典Bはサイドメニューパックをプレゼントという特典です。
合計2,000円以上の注文で、お買上毎にサイドメニューをただでもらえちゃいます。
サイドメニューパックの中身は人気のサイドメニュー4種の盛り合わせであるファミリーパックと同じと言われていますから、およそ1,250円相当お得ということになるでしょう。

 

この特典実は2,000円お買上毎に1個のサイドメニューパックをプレゼントですから、4,000円の注文ならサイドメニューパックを2個、6,000円の注文ならサイドメニューパックを3個貰えちゃうんですよ。2,000円毎というのは意外に盲点なんです(笑)

 

私は、このサイドメニューパックプレゼント特典にしたことがありませんが、2,000円程度の安いピザならお得だと思うので、次回試してみたいですね!
それに、1人暮らしなど、1人でピザを食べたくなることはありますが、そういう人だと、お持ち帰りでピザ2枚注文しても、1人で食べきるのはきついので、このBの特典か次のCの特典を選ぶと良いかも知れません。

 

特典CはMLサイズのピザ全品が20%OFFになるというものです。
わざわざ、この特典を使うのはお得なの!?特典Aとかの方が全然お得に見える!かもしれませんが、私はこの特典を使ったことがあります!
1人でピザを食べたいときは、二枚目無料特典のAを使うと食べきれなくてきついのです(笑)
M2枚を1枚無料にして持ち帰っても1人だと食べきれません(笑)
そういうお1人様とか、2人以上でも小食な人であれば、2枚持ち帰るのではなくて、このMLサイズのピザ全品が20%OFFという特典も充分に使えると思いますね。
私も急にドミノピザが食べたくなって持ち帰り注文したのですが、2枚はさすがにいらない(笑)ということで、このC特典を利用したことがありますね。

 

 

以上、3つのドミノピザのお持ち帰り特典ですが、有名な2枚目無料キャンペーンだけじゃなくて、他のお持ち帰り特典も用意しているところが、ドミノピザさすが!と思いますね。
ちゃんと、2枚ピザを食べきれない人のことまで考えている特典だと思います。

 

ドミノピザが近所にある人は是非お持ち帰り特典を利用しましょうね!
ちなみにお持ち帰り特典はネット注文からできます。
お持ち帰り注文をネットからして、ピザの出来上がりの時間指定ができるので、お店に直接行って注文するより待ち時間がなくて良いです。
直接ドミノピザのお店に行って注文することもできますが、15分くらいピザの出来上がりに待たなくてはなりませんからね!

 

ドミノピザネット持ち帰り注文はこちら