ドミノピザ英語サイト

ドミノピザの英語サイトはお得なのか!?

ドミノピザには日本語のサイトと英語のホームページがあるんです。えっ?ドミノピザの英語サイト?と思われるかもしれませんが、実際にドミノピザの英語版ページは存在し、そこから注文することも可能です。

 

ドミノピザの英語版サイトへの行き方はちょっと分かりにくいので説明していきましょう。

 

@まずはドミノピザの公式サイトにアクセスします。

 

ドミノピザ公式サイトへ

 

Aパソコンからのアクセスの場合、ドミノピザトップページのEnglishWebsiteという場所をクリックします。スマホからのアクセスの場合はドミノピザトップページのページ下部のEnglishWebsiteという画像をクリックしましょう。

 

上記手順でドミノピザの英語版サイトへアクセスすることが出来ました。実は、ドミノピザの英語版では日本語版とは異なったメニューを注文することが出来ます。ドミノピザの英語サイトだけで注文できるメニューは複数あるのですがとりあえず面白いメニューを紹介しましょう。

 

ドミノピザの英語サイトだけで注文できるメニューの一つにHomeAloneというセットメニューが存在します。この名前からしてドミノピザを自宅でお1人様で食べることを想定して作られたメニューでしょう。HomeAloneというメニューは特殊で、プレーンピザにあなたが自由に選ぶ2種類のトッピングをしてプラスコーラの350mlが付いてくるというものです。

 

ドミノピザの日本語サイトでは、自分で自由にトッピングして独自ピザを作成するという習慣はないので、これだけでちょっと驚きですね!ドミノピザの本場アメリカでは、ピザの具は自分で選ぶということが基本なんでしょうかね?(笑)

 

さらに驚くべきなのは、HomeAloneの価格です。なんと1,399円。ドミノピザを宅配で頼むなら、HomeAloneというセットはかなりの安さだということに気づくでしょう。また、英語サイトではこの他にも日本語版ではないお得なメニューがありますから、ドミノピザを注文するときは英語版サイトも是非覗いてみてくださいね!

 

ドミノピザを注文する