ドミノピザをクリスマスに予約注文するのはいつまで?

ドミノピザをクリスマスに注文するのに予約はいつまでなのか!?

ドミノピザをクリスマスに注文しようと考えている人は多いですね!
ドミノピザをクリスマスに注文するにはどうしたら良いでしょうか!?

 

当然、クリスマス当日にドミノピザを注文するのも良いですが、他の人と同様に当日注文してしまうと大変な混雑が予想されますね。

 

そこで、ドミノピザのネットから予約注文をしておけば当日にあせらずにすみます。
デリバリーでも持ち帰り注文でも予約はできます。
ネット注文受付の時間は予約であれば9:00〜25:00、
当日の注文は各店舗によって異なりますので配達範囲、もしくは持ち帰り範囲のドミノピザをチェックしましょう。
例えばドミノピザ西新宿店であれば9:00〜25:00までネット注文の受付で、営業時間は11:00〜25:00です。
当日受け取りたいのであれば、最終で24:30までにネット注文を完了させなくてはなりませんね。
また、豆知識ですが、お持ち帰りがスムーズに受け取れる時間帯は、キリの悪い時間を指定すると良いみたいです。
つまり、00分や30分は注文が集中しやすいので、例えば13:10分を指定するとスムーズのようです。

 

ドミノピザをクリスマスに予約するのはご注文方法の選択で、日付指定ができるところをチェックすれば良いです。
日付の指定カレンダーがあるので、日付と時間帯を確認しましょう。
日付と時間帯が〇となっていれば注文ができます!
ですから、クリスマスの予約はいつまでというわけではなく、たとえ前の日であったとしても、日付と時間が〇である限り予約ができるでしょう。
これはドミノピザの持ち帰り注文でも同様です。

 

ただし、クリスマスの前日など、クリスマスが近づいてきた日には、日付と時間帯が×になっている可能性もありますので、一応早めに予約注文しておくのが無難です。
ちなみに年末年始はクリスマスだけでなく、大晦日や正月も、ドミノピザは混雑すると思いますので、早めにネットから予約注文しておくと安心ですね!

 

ドミノピザネット予約注文はこちら