ドミノピザクワトロバリュー

ドミノピザのバリューレンジ、クワトロバリューを実際にお持ち帰りで食べてみました!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

ドミノピザのバリューレンジの中のメニューである、クワトロバリューを実際にお持ち帰りで食べてみました!もちろんこの時期のお持ち帰りキャンペーンと言えば、何と言ってもドミノピザお持ち帰り1000円から!でしょう。今回このドミノピザのお持ち帰り1000円特典を使用すべく、早速ドミノピザを注文!

 

とりあえずこのお持ち帰り1000円キャンペーンを使うのは初めてだったので、メニューは迷いますが、バリューレンジの中から選択しました。いや、他のレンジもあるのですが、何しろ宅配系ピザで1000円というお手頃な安さを体感してみたかったからです。(笑)

 

で、バリューレンジの中でも今回はクワトロ系のピザが良かったので、クワトロバリュー・クワトロリストランテいずれかまで絞り、最終的に生地の関係からクワトロバリューを注文しました!

 

そういえば、ドミノピザでクワトロバリューを食べるのは初めてなので、どんな味がするかわかっていなかったですね!特に、パイナップルが入っているトロピカルはちょっと想像ができませんでした!ピザにフルーツが入っているのて合うのかな?と思っていましたが、いざ食べてみると全然旨い!某遊園地のピザの感じで(笑)意外ですが非常に良いのですよこのトロピカルというピザ!そういえばこのトロピカルというピザは昔からドミノピザにあるロングセラーでしたしね。そりゃ美味しいわけです。

 

クワトロバリューにはいっているその他のピザも王道系のピザで、ジャノベーゼとマルゲリータとドミノデラックスです。どのピザもロングセラーでしょうから味は安定していてとても旨かったですね。

 

この満足感で1000円ですから本当にちょっと驚きです。近くにドミノピザがある人は絶対に試した方が良いキャンペーンだと思いますよ!普段食べない種類のピザでも、持ち帰りの価格が安い機会に食べてみるのが良いです!(笑)

 

ドミノピザを注文する