ドミノピザ安く買う方法

ドミノピザを安く買う方法!500円!?1000円!?

ドミノピザを安く買う方法はどうしたら良いでしょうか?ドミノピザは注文方法によってかなり価格が変動することになりますし、各種キャンペーンをよくチェックすれば安く注文することが可能です。調査時点でのドミノピザを安く買う方法をまとめてみました。

 

【ドミノピザを注文する】

 

@ドミノピザ持ち帰り1000円(SINGLE PIZZA TO GO)を利用する。
最近ではTVCMもやっているドミノピザの1000円からキャンペーンは、お持ち帰りにするとドミノピザが1000円から購入できるという超絶お得な注文方法ですね。いまのところこの特典を利用するのがかなり安く買う方法として間違いないでしょう。SINGLE PIZZA TO GOの開催期間は期間限定なので注意しましょう。※なんと終了期限未定となりました!

 

Aドミノピザ持ち帰り二枚目無料特典を利用する。
ドミノピザ1000円お持ち帰りが有名になってしまったため、こちらの特典の影が薄くなってしまいましたが、ドミノピザの持ち帰り二枚目無料特典は今でも開催中です。こちらのキャンペーンはいまのところ終了期間の告知がされていないので、まだまだ利用できる特典ですね!ピザを一枚買うともう一枚が無料になるわけですから安く頼むことが可能となっています。

 

B平日ランチでホットサブを500円で注文する。
ピザではないのですが、ドミノピザにはホットサブというサンドイッチ的なメニューが存在しています。パンに具を沢山詰めたホットサブですが、平日のランチ時間にお持ち帰り注文するとなんと500円というワンコインで購入することができるんです。ドミノピザで安く注文するなら500円という価格は最も安いといっても過言ではないでしょう。

 

Cドミノピザオンラインで新着のキャンペーンがないかチェックする。
ドミノピザでは随時、安く頼む方法が告知されます。2015年3月上旬時点では、週末にピザ2枚以上の注文で39%OFFになるキャンペーンや、デリバリー限定で25%OFFになる特典、また水曜日だけドミノピザがお得になるキャンペーンなど、通常でドミノピザを注文するよりも断然安く買える告知がされています。新着キャンペーンは、ドミノピザの公式サイトで随時見ることが出来ますから、激安で買える特典があるかどうか、チェックするようにしましょう!特典の種類によってはドミノピザのネットからの注文でないと安く買えない特典も多く存在していますから、見逃さずに行きましょうね!

 

実はドミノピザを安く買う方法は、スマホ割10%など他にもあるのですが、上記の割引を知っていれば充分安く買えることが可能ですのでひとまず安心かと思います。

 

基本的にドミノピザを安く頼むなら、店舗が近くにある人はお持ち帰り注文、店舗が近くにない人はネットサイトに行ってお得なキャンペーンが開催されていないかチェックする!この方法で行くとよいです!

 

【ドミノピザを注文する】

ドミノピザを安く買う方法!500円!?1000円!?記事一覧

ドミノピザを休日に安く注文するならどうしたら良いのか?

ドミノピザを土曜日曜祝日など休日に注文する人は多いです。むしろ平日よりも何倍も休日に注文する人が多いですね!やはりドミノピザのような宅配ピザは、休日などゆっくりしたときに食べるものという感じがしますからね!休日に注文するときは、どのような注文方法をすれば安くお得に頼むことができるのでしょうか。ドミノ...

≫続きを読む

ドミノピザの春コレでクワトロピザを堪能しよう!クワトロピザをお得に注文する方法と...

ドミノピザはこの春、春コレというキャンペーンをっていますね!ドミノピザの春コレはクワトロピザを全面に押し出したものとなっています。春となり、だんだん暖かくなってきましたので、お花見や行楽時に、外でクワトロ系ピザを食べるのもとても良いと思います。春コレはクワトロピザを売出し中!となっていますので当然、...

≫続きを読む