ドミノピザ水曜日

ドミノピザのネット限定水曜日がおトク!になるピザとは!?

ドミノピザは面白いキャンペーンをよく行うピザ屋さんですが、2015年3月中旬までの限定で、水曜日がおトク!になるBIGWEDNESDAYというキャンペーンをやっていますね!この水曜日がお得になるBIGWEDNESDAYですが、ネット注文デリバリー限定というところが割と他とは異なるキャンペーンかなと思います!

 

ドミノピザでは持ち帰り二枚目無料などの特典が有名ですが、近くにドミノピザがないと享受できない特典です。水曜日がお得になるBIGWEDNESDAYはネット注文デリバリー限定のため、ネット注文してここまで安くなるというのは、ドミノピザが近所にない人にとっては大変うれしい事なんじゃないでしょうか?

 

水曜日がお得になるBIGWEDNESDAYの内容は、水曜日にネットデリバリー注文限定で、クワトロ・バリュー、クワトロ・ジャイアント、クワトロ・フェイバリット、クワトロ・リストランテのMが1,399円、Lが1,999円になる(クーポンが貰える)というものです。

 

ドミノピザの水曜日がお得になるBIGWEDNESDAYキャンペーンは、対象のクーポンを貰い、対象ピザに使う事により有効になるものなので、クーポンを貰わなきゃなりませんが、そのクーポンは水曜日の前日などに告知されるので注意しましょう。また、クーポン利用のため、ドミノピザの会員登録をしておかなければなりません。会員登録方法がわからない人は下記を参照してください!

 

ドミノピザの会員登録でお得にピザを注文!

 

ドミノピザを始めとした宅配ピザではMサイズでも2,000円くらいして高いというイメージがありますが、1,399円でクワトロシリーズのピザMを食べれるなら非常にお得でしょう。しかもネットデリバリー注文限定のため、ドミノピザのお店に取りに行くという面倒くささはないこともポイントです。デリバリー注文でここまでピザが安くなるということは珍しいんじゃないかなと思いますね。

 

ドミノピザをネット注文する