ドミノピザ安い

ドミノピザで安いピザメニューはどれなのか!?

ドミノピザで安いピザメニューの順位はどうなっているのでしょうか?価格順にドミノピザのピザメニューを安い順に3つみてみましょう。ドミノピザでは二枚目無料キャンペーンや、持ち帰り1000円、水曜日に安くなるピザなど、注文の方法によってはより安く頼むことも可能ですが、もしクーポン等がなかった場合、ノーマルで注文できる安いピザメニューはどれなのでしょうか?

 

ドミノピザでも最も安い、格安ピザはプレーンピザのMサイズ1,100円というものです。プレーンピザはチーズとトマトソースだけのピザとなっていて、ここに好きなトッピングを追加していくことにより、オリジナルのピザを作ることができるピザです。もし、トッピングをしないのであれば、ドミノピザで最も安いピザという事ができるでしょう。

 

次にドミノピザで安いピザはアメリカンスペシャルです、価格はMサイズで1,600円。ペパロニとパルメザンチーズというシンプルなトッピングながらも、シンプルだからこそのロングセラーなピザとなっています。

 

その次に安いのはパンチェッタ&スピナッチとアメリカンクラシックのMサイズで1,700円となっています。

 

番外編ですが、ドミノピザでは様々なキャンペーンがなされており、バレンタインキャンペーンもその一つです。バレンタインにはハッピーバレンタインピザと呼ばれるピザが期間限定で販売されることがあり、このピザはMサイズ限定で1,300円なんです!ハッピーバレンタインピザはポモドーロソース、ペパロニ、モッツァレラチーズがトッピングのシンプルなピザなんですが、ハート型の生地をもちいたピザであることが特徴的ですね!ドミノピザのハッピーバレンタインピザは期間限定のピザですが、ドミノピザを安く注文したいならアリなピザなのではないでしょうか!

 

ドミノピザを注文する